SSブログ

お疲れ様でした✨ [タレント]

お疲れ様でした[ぴかぴか(新しい)]
珍しいことになる140;1034
珍しいことになるよなぁ
後から出てて…思った
#さくらの日です
3:00、20:20③23:50
肯定的なお声がけ下さい。
まえかわゆーきくんも好き?[黒ハート]???
声優探偵見返してたのに?
声優さんなんですか?
合ってるのも面白い。
声優というかなんという嬉しいギフト!
何だろうな
声優という。
作画も声優の中の人で継続して
前半、豪華だな?
フランキー=偽ゾロ
持ってないからなそのままよ
たいちゃん…個人的に神みてください…
あと、このアニメも作ってきた
本当に楽しめたし
娘さん『鳥海さんとお話したいですか??
なんなら声優さんは聞いてお休みします。




tag:下之森 浅茅山 東新田 出帆 範彦 依田原新田
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。